プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

--------(--)


ひとりでできるもん!2013-02-17(Sun)

ひとりでできるもん!

描いて頂きました!!!【めた日和/みみこさんより】2013-02-12(Tue)

大好きなイラストブログ【めた日和】みみこさんの記念企画で描いて頂いた、豆おかきファミリーです♪


o0370025012402783630.jpg

o0370025012401809579.jpg

かかかか、かんわええ〜〜〜〜〜!!!!!(*T∇T*)


娘のめたちゃんがウチのはると同じ2010年秋生まれ。
毎回共感しまくりの愉快痛快な、そして時にはほろりとする素敵ブログを描かれており、ブログ村からひっそりと日参させて頂いておりました(アメブロと違って読者がわからない仕様)。

自分のキャラ絵を描いて頂くという貴重な機会、そして愛くるしいイラスト(2点も!)にただ感激です。

あらためて、可愛い…!

こんな狐と狸だったらウチで飼いたい!

みみこさんどうもありがとうございました!

これからも【めた日和】楽しみにしています。

お礼の絵2013-02-12(Tue)

みみこさんへ

上の記事の続きです。

めた日和コメント欄にて、見てみたいと言って下さったので描いてみました。
みみこさんファミリー。

いつも似顔絵なんかは写真見ながら描く方法をとっている自分にとって、
ブログのキャラクターから描きおこすのはなかなか難しかったです。

テーマはめた日和名物「めたクエスト」。

2歳児に先のとがった剣を持たせたら危ないし、ラップの芯にしよう!
と思ったら結果こうなりました(^_^;

共感から自己投影しすぎてみみこさんが白目むいてますが、
きっとこんなにテンパってらっしゃらないだろうな…と。反省しています。


すごく楽しかったです。




また次回更新からは通常の4コマに戻りまーす。



