プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--------(--)


オリジナルソング2012-07-24(Tue)

オリジナルソング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ある。笑
分かる。笑

>13ちゃん

この歌、とても不評です(笑)。

No title

話せるようになったら本人に感想を聞いてみたい!
しかしながら。楽譜にできるのすごい!

onigiri

おむつ外れたらもう歌わない(笑)。
楽譜の書き方忘れてたよ。

あるある(笑)
我が家は朝から寝るまで歌ってるので、旦那にディズニー映画(ディズニー映画は姫がずっと歌ってるから)と言われるけどね(笑)
おかげで子供達は母に似て音痴( ´艸`)

きょ~ぅのごっはんっは~なんですか~?と歌いながら息子は聞いてくるので

きょ~ぅのごっはんっは~オ~ムライッス♪と返すよ(・∀・)

>@―子

>朝から寝るまで歌ってるので、
素敵な一家だなぁ。
ディズニーもだし、何となくサウンドオブミュージックも思い出す。
ミュージカル一家だ!
うちもそのうち娘っ子仲間入りするかな?
今は延々とソロパートだからさ(笑)。

No title

ないなー・・・
今度作ってみよー
家はむすめがオリジナルソングたくさん持ってるわ

>あけみさん

娘さんのオリジナルソングが聞きたいです^^

