プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--------(--)


パパとママ2012-09-19(Wed)

パパとママ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初コメントです♪
いつも楽しく、拝見しております。

・・・・・・・

我が家も、「パパ!」は
しっかりと言えるようになったのですが、
私のことは「ママ」とは言われたこと無いですね…。

原因はアヤコさんと同じですね…(笑)

うちは、長男のおかげでママだけ完璧!笑

こないだは会えなくて残念だった…
ごめんなさい~(T―T)

はるちゃん会いた~い!!

No title

写真をちゃんと現像して、アルバムにまとめてあるのがすごいです!!!
ついつい後回しにして溜まってます・・・^^;

返信

>chanさん
コメントありがとうございます!嬉しいです。
一番長い時間接しているのに…ですね。
旦那とはもう10年来の付き合いですが、
もうずっと「あのさー」とか「おーい」です(笑)。
でも、すぐに追いついてくれると思っております…!

>13ちゃん
いえいえ、
予定立てていても子供の体調ほど予定通りにいかないものはないもん。
また是非お邪魔させて下さいな!
楽しみ!

>サトエガさん
コメントありがとうございます!
デジカメデータ、うちもためてためて…結構そのままです(笑)。
ワンシーズンに1回これぞ!というものを数枚選りすぐって現像して、
頂き物のアルバムに収納していってます。
お客さんが来た時に成長ダイジェストとして見てもらえるのでこれが案外重宝しますよ〜☆娘も自分の写真を見るの好きみたいです。

No title

わかる

うちは子供の前のみ「ママー」ってよぶかなー

後は、何も呼ばないわ^^;

>akemiさん

返信おそくなって申し訳ないです。
やっぱり旦那さんの協力あってですよねi-229
世の夫の皆様はその辺り自覚して頂かねば…!!!(笑)

