プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--------(--)


子乗せ自転車買いました2012-10-24(Wed)

子乗せ自転車買いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

後ろ載せタイプ?
うちも来年暖かくなったら後ろデビューしよう^^

私は前後プラス背中に子を乗せて4人乗りで川を2つ越えた先に行ったら、母の鏡とと呼ばれたよ(笑)誉められたのかしら?(;¬_¬)
なのに、痩せない…何故?(笑)

返信

>akemiさん
1歳から6歳までOKの後ろ乗せタイプです。
もう2歳になるしね、念のため5点式ベルトだけど、ちょっとごっついかな。

>@ー子
すごい!!!褒め言葉で良いとおもう(笑)。
私も徒歩であんなに毎日練り歩いてたのに痩せなかった…。
それどころか、肩こり腰痛酷くなりましたぞ。
ベビーカー押してる姿勢は猫背で歩幅狭いから、良い姿勢とは言いがたいらしい。

はじめまして

私もどこに行くのもベビーカーです!
お仲間がいた!と感動しました(笑)
そして、私も自転車が欲しいです…。
最近、なかなか乗ってくれないし><
私が住んでいるところは2人育ててると補助金が最大4万円下りるので、
そろそろ二人目を考えている身としてはなかなか決断できません…。

>ウルさま

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました!!!
実は私も当初補助金のために長らく我慢していたのですが、
さすがに真夏の長距離に心折れて購入するに至りました。

…が!
始めのうちはおもしろがって乗ってくれていた娘が最近、
ベビーカーに乗せろと要求してくるように…!!!
ベビーカーの方が冬場は暖かいですもんね…チーン。

というわけで、春になるまで決断を待たれるのをおすすめ致します(苦笑)。

