プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--------(--)


お礼の絵2013-02-12(Tue)

みみこさんへ

上の記事の続きです。

めた日和コメント欄にて、見てみたいと言って下さったので描いてみました。
みみこさんファミリー。

いつも似顔絵なんかは写真見ながら描く方法をとっている自分にとって、
ブログのキャラクターから描きおこすのはなかなか難しかったです。

テーマはめた日和名物「めたクエスト」。

2歳児に先のとがった剣を持たせたら危ないし、ラップの芯にしよう!
と思ったら結果こうなりました(^_^;

共感から自己投影しすぎてみみこさんが白目むいてますが、
きっとこんなにテンパってらっしゃらないだろうな…と。反省しています。


すごく楽しかったです。




また次回更新からは通常の4コマに戻りまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アヤコさんすごい!素晴らしいです!!

ガムテープのとことか本当に細かくて凄い!
アヤコさんデザインやイラストの仕事なさってたのですか?プロの方ですか??
私のイラスト本当へたっぴすぎて改めてびっくりです!笑 でも一生懸命描きましたので~!!

本当にありがとうございました!スマホにも画像保存しました!!

>みみこさん

みみこさんありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!
家にあるものでコスプレしてみたらどうなるだろうと思って描いてみました!
(私の壊滅的なファッションセンスによりみみこさんに似合うであろうお洒落な私服を着せられないので、コスプレに逃げたという方が正しいのかもしれません…!!!)

何をおっしゃいます私はみみこさんのほんわか可愛いイラストが大好きなので、お互いに描き合い企画ができて本当に光栄でした!
それに毎日イラスト付きで更新されている作業スピード!尊敬します!


ちなみにそういう仕事に憧れてはいますが、プロではないです(笑)。

