プロフィール

アヤコ

Author:アヤコ
1981年 名古屋生まれ名古屋育ち
2008年 結婚と同時に大阪へ
2010年 長女出産
2014年 長男出産

あまりちゃんとしていないです。


若気の至り置き場(2003-2007)
謹製豆おかき絵日記

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト--------(--)


魔の2歳児2013-04-02(Tue)

魔の2歳児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わかりますー!!!

ままいや(#`ε´#) と ままだーいしゅき(^ε^) が交互にきます。
器の大きい母になりたい・・・・

初コメ。

すっっごくわかる
そして、今回の四コマ見てちょっとうるっとしちゃいました〜(T ^ T)

返信

>サトエガさん

誰が言ったか、ホントにうまいこというなぁとしみじみ思う「魔の」年頃ですよね…。
可愛いときと憎たらしいときの振れ幅が大きすぎて翻弄されまくりでございます(^_^;)


>achiちゃん

うるっとしてもらえて光栄です。
新生児の頃は、毎日のお世話もなかなかにしんどいなぁ、
くらいだったことを思えば、今こうして本人の意思で思ったことを伝えてくるのってほんとにすごいことだと思えるよ。

わかります!

ほんとに魔そのものですね。
もう癇癪のすごさが半端なくてイライラします!
わざと困らせてるのかとさえ思うほど!

でもそうゆうやりとりが出来るという可愛さも半端なんですよね!それがないと魔と戦えないですもん!

母も日々成長です!

私もいつかアヤコさんと会いたいですわー♪

>みみこさん

もはや我が子「に」手玉にとられてますよね(苦笑)。
色んな事ができるようになって嬉しさも倍増ですが、
知恵とかもついてきてイライラも倍増。
機嫌良い時は心の底から本当に可愛い我が子…なのですが。


そして、…マジっすか!みみこさん!本気にしますよ私は!
GW明けあたりどうでしょうKHDのイオンとか…!?キラーン!

No title

いや~ほんと解るわ~!!
子供って親への飴と鞭の使い方うま過ぎるよね(笑)

>tamiyoさん

tamiyoさんコメントありがとう!
最近やっと色々しゃべれるようになってきて、
可愛さ倍増です。
そして、知恵もついてきて…ホント、振れ幅…。

